fukaya

矯正治療後のマダムです。

どなたかご存知ですか?
すごくお忙しくお店を切り盛りしてきた方です。

治療後にホワイトニングもされて、とっても素敵になられました。

感動メッセージを頂戴いたしました。
『私が綺麗になったら、主人や娘、まわりがみんな優しくなったのよ。
主人もこの様な私を望んでいた様で、ずーっと気がつかなかったわ。
とても喜んでくれている様子です。自分が変わるとまわりも変わるのね。』

文字にしてみると、よく聞く様なセリフですが、実際にお話いただくと本当に感動です!

治療期間1年8か月。歯を抜かずに完了です。

 

以前にも大人の女性の方から、素敵な言葉を戴いたたことがあります。

装置を外して、ホワイトニングもされた方が、
『私は、これからは、今みたいににっこり微笑んで生きていくわ。』
とおっしゃいました。
その方は、本当にいつもご来院の時は、にっこり微笑んでお越しになっています。
素晴らしいです‼︎ 嬉しいです!

ありがとうございます。

矯正歯科BANクリニック