昨日は中秋の名月でしたねnicoあいにく曇り空でしたが皆さんは月はご覧になりましたか?

最近、診療で大人の患者さんから

「カラーのゴムにしたいんです」とのお話しがありました。

私は珍しいなと思って何故か聞いてみたところ、

モデルさんで矯正をしている人がいてその方がカラフルなゴムをされていたのでやってみたい

とのことでした。今や、矯正もファッション化してそれが認められているのですねglitter

そこで、季節を取り入れたカラーゴムのおすすめの組み合わせを紹介したいと思いますflower

まずは、秋バージョン

あとはハロウィンバージョン

あと運動会シーズンなので紅白!

紅組だから全部赤にして、白にしてっていう子もいましたgya

毎月テーマを決めてカラーゴムをつけて楽しむのもいいかもしれませんねnotenote2

楽しく矯正治療生活が送れそうですrabbit

また次は冬バージョンもアップしたいと思います。

矯正歯科BANクリニック